2014年10月08日

届けて頂きました。

先月、「得する町のゼミナール」で陶芸教室を受講して作った作品が出来上りました。
先生がお互いのお店が水曜定休日だという事で、気を使って昨日届けてくれましたface02

届けて頂きました。

左のお香皿には釉薬塗って綺麗に仕上げてくれてあります。icon12
お香皿には受講した日にもらった可愛い鬼のお香立てを乗せて使って下さいとの事だったので、早速乗せて使ってます。
届けて頂きました。

素敵な出会いをくれたお地蔵さんは、お店の入り口レジカウンターでみなさんとの出会いをお待ちしてますよ(^O^)/



Posted by たけちゃん。 at 17:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
届けて頂きました。
    コメント(0)