2017年12月01日

12月1日の記事

みなさんこんばんは。

早いもので今年も残り一ヶ月ですね♪
毎年の事ですが、この時期になると毎日がせわしなく、気持ちもバタバタと忙しくなっています
( ̄▽ ̄;)
なぜでしょう~?
 
みなさんも同じ気持ちでしょうか…?


朝晩が急に寒くなってきましたが、みなさん急な気温の変化で風邪を引かないように気をつけて下さいね。

そんな時はスタミナをつけましょう(^^)/
本日より、うまい!うまい!ポーク丼(味噌汁、漬物付き)を880円で「限定15食」で販売します
(#^.^#)

「プラス+150円でミニサラダセットも始めました。

ブランド豚「富士湧水ポーク」を使用した肉を厚めに切って、ご飯の上になんと!贅沢にも3枚乗せちゃいました(^^)/

お肉も柔らかく食べ応えがあって、とってもうまいです!
この値段でこの旨さは食べなきゃ損・損・損ですよ~~~!
今年最後のスタミナを付けに「和風レストランおだ」へGO!!!
12月1日の記事



Posted by たけちゃん。 at 23:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12月1日の記事
    コメント(0)